注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

🍉すいか🍉

回答4 + お礼4  HIT数 1978 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/12/09 16:14(最終更新日時)

3年ぐらい前の夏、土曜日に放送していたドラマ『すいか』をご覧になっていた方いらっしゃいますか❓

私は、あのドラマが今でも大好きでDVDも持ってるぐらいです😁💕

一番好きなセリフ(素晴らしいセリフがたくさんありすぎて、1つに絞るのはすごく難しいですがあえて選ぶとするなら)、第1回目のバー泥船で小林聡美さん演じる基子が「こんな私でもいていいんですかね?」という問いに対して浅丘ルリ子さん演じる教授が「いてよし!」とおっしゃるシーンです✨
なんか心がジーンとして涙が出そうになりました😿

自分に似てると思うキャラは、ともさかりえさん演じる絆さんですね😃
心の中では周りの人を思っているのにそれを言葉や行動でうまく伝える事ができなくて、今好きな事をして生きているはずなのにこのままでいいのか漠然とした不安がありながらもなんとなく毎日が過ぎていく…
不器用というか素直じゃないというかそういうところが💦

ファッションも毎週の見所でした🎵🎵

大塚愛さんのデビュー曲『桃ノハナビラ』もドラマのエンディングを飾るのにピッタリハマっていましたよね✨✨

お好きな方、ご覧になっていた方いらっしゃいますか❓❓

No.217108 06/12/08 21:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧