注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

元彼と都合の良い関係

回答8 + お礼8  HIT数 3190 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/12/30 01:25(最終更新日時)

元彼と都合の良い関係になってしまっています。

3年付き合い、今年の春に別れました。
理由は、付き合っているのが当たり前になり気持ちが冷めてきていた事や、小さな喧嘩が増えていた事等です。
別れを告げたのは彼ですが私も同意しすんなり別れました。

しかし別れてから飲み会等に参加し他の男性を見る事で元彼の良さに気付き、復縁したいと思うようになりました。

別れてから私から2度、彼から2度連絡があり4度会っています。

彼も、私を嫌いになって別れたわけでは無いし私と居ると居心地が良いので会いたくなってしまうと言います。
ですが復縁する気はありません。
復縁してもまたマンネリ化する。
今はたまに会うからお互いの良い部分が見えているという感じの事を言われました。
私は復縁出来る可能性を信じて会ってしまいます…。
ダメだと分かっていながら、家に入れてしまい求められると応えてしまいます。

昨日、また声が聞きたくなり私から電話をしてしまいました。
すると彼から会おうかと言ってきました。明日30日です。
お互いの仕事の関係で会うのが夜遅くなる為、私の家に泊まる事が前提になります。

会っても復縁出来ない事は分かっているので、返事を保留しています。
本当は会いたいですが、毎回会って別れたあとに泣いてしまい余計に苦しくなります。

彼と付き合った3年の思い出が、都合の良い関係になる事で汚いものに崩れていく気がして悲しくなります…。

やはり会うべきではないでしょうか?
こんな私にアドバイスを下さるとありがたいです。
宜しくお願いします。

14/12/30 01:25 追記
会うのを断りました。
今後も連絡はしません。

今は辛いですが…やっとこの関係をやめる決意が出来て、心から良かったと思っています。

今後は自分を大切にしてくれる人と幸せになれるよう、自分磨きを頑張ろうと思います。

ご意見くださった皆様、
本当にありがとうございました!

No.2171705 14/12/29 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧