注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

死について 助けてください

回答13 + お礼1  HIT数 1257 あ+ あ-

しっぽ( 20 ♀ cNRNCd )
14/12/31 20:48(最終更新日時)

こんにちは。
今の職場に転職し、5ヶ月になるものです。
入社して2ヶ月くらいから、出社前の吐き気、焦燥感、恐怖感が出、心療内科に通いお薬を飲んでいます。
男だらけの職場で、部署の女性は一人なのでその方に仕事を教えて頂いています。
その方と二人きりになると仕事のことについて徹底的に怒られ、二人になるのがとっても辛いです。仕事で分からないことを聞こうとするときも、大分心の準備をしてから話しかけないと辛いです。

最近、怒られるたびに 無理無理!死にたい死にたい!こっちを見ないで!ごめんなさい!という気持ちが溢れ、すみません。と謝ったあと、自分はここにいちゃダメだ、という思いで首の皮を出血しそうになるくらいに爪を立ててしまいます。

家に帰っても憂鬱感がなかなか消えず、最近はずっと死にたいという思いが頭から離れません。

職場の女性のかたとも歩み寄ろうと努力したのですが、同じ場所にいるだけで辛く、もうその気も無くなってしまいました。
その方はわたし以外の方には親切で明るく、よく話しかけています。
わたしにだけ、冷たいのです。
これは、この前事務所の男性の方にも指摘されました。

薬の量をだいぶ増やし、身体症状は軽くなったのですが、心の方は全然変わりません。むしろ悪化しています。

高校の時、同級生にいじめを受け、女性の裏を知っていまい、女性と関わることに不安があるので、そのことも関係あるかと思われます。

死にたいけど 勇気もなく、けどこんな辛いことがこれからもたくさんあるなんて、絶望感しかありません。

最近は、夢でも社長が出てきて、怒られます。

苦しいです。まだこんな若造なのに、生きるのが、とても辛いです。
親に迷惑を掛けたくないのでまだ死ねません。

今まで、かまってちゃんと言われるかと思い、あまり相談できませんでした。
そもそも相談の仕方がわかりません。

どなたか、助けてください。
苦しいです。
言葉をください。
おねがいします。

タグ

No.2172246 14/12/31 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧