注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

元嫁からの連絡

回答14 + お礼2  HIT数 17807 あ+ あ-

悩める人
15/01/03 02:42(最終更新日時)

元嫁から突然連絡が入りそれが嫁に見られてしまい離婚騒ぎになってます。
元嫁とは相手の浮気が原因で離婚、子供が2人居たのですが相手側が引き取り全く連絡は取っていませんでした。
元嫁も再婚しているようです。
連絡が入ったのは夏前で長女が中学に入学したという内容と写真を送ってきたというものでしたが、幼稚園くらいの時から会っていなくて私自身会えなくても子供の成長は見てみたいという感情が出てしまい、連絡が来てから月に1.2度程度写真が送られて来たり思春期に入った長女の相談なんかをされたりしていました。
嫁には×付きという事、子供が2人いた事は話していて向こうも理解してくれていると思っていたのですが、怒って実家に帰ってしまいました。
嫁とは結婚して子供も3人おりますが私の仕事が特殊で家を空ける事や時間帯が昼夜問わず変動するので家の事は任せっきりです。仕事関係での接待などで女性のいる店に行かなくてはいけない事もしばしばありそれが原因で喧嘩になる事も何度もありました。
元嫁に対しては何の感情もなくこれから先も会うつもりもないのですが、もし子供が会いたいと言って来た場合や頼って来た場合、私はどうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.2172741 15/01/02 06:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧