注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

嫁姑問題について

回答9 + お礼0  HIT数 6875 あ+ あ-

匿名( ♀ geP9w )
15/01/04 15:27(最終更新日時)

新婚、臨月の妊婦で姑と同居です。臨月に入り夜中々寝付けなくて不眠です。今日の8時頃姑が夫婦の部屋に来て、「いい加減起きろや」と言って来ました。私はすぐに起きましたが、その後姑の機嫌が悪く、扉を思いっきり閉めて私と顔を合わせないようしてきます。姑は機嫌が悪いと物にあたったり、聞こえる声で嫌みを言うので結婚当初からストレスでした。
そのようなことがあり、今は姑の顔色ばかりうかがいストレスが溜まる一方です。
また、私は雪国に住んでいて家には除雪機がなく、スコップやスノーダンプで除雪しています。旦那や姑は仕事しているので、雪がたくさん降ると車が入れないので、私が除雪をしなければならない時があり、体に負担をかけてしまいます。
雪国に住んでいて、妊婦でも除雪している方っていますか?
長々と愚痴を聞いて頂きありがとうございました。

No.2173077 15/01/03 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧