注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私みたいな子。産まれてこなければ。

回答6 + お礼6  HIT数 1753 あ+ あ-

悩める人
15/01/05 21:57(最終更新日時)

小さい時から暴力を振るわれ暴言を言われ裏切られながら育ちました。
血を流したこともあります。
いつも明るい子を演じてきたので周りにはいつも転けた。ぶつけた。等と言ってきました。
母の手料理など記憶になくいつも万引きして食べたり、万引きの癖がついたのか中学卒業してからも欲しいものは全て万引きしてきました。この事実今も母は知りません。
そして暴力も暴言も全て中学一年生の時に終わりました。
私が小学生の頃から毎日毎日密かに腕立てや腹筋など筋トレをし痛みになれるようにとスネを狙われることも多々あったのでスネを鍛えたり自分自身を殴ったりとしました。
そのおかげか中学に上がったとき自然と体が動き反撃をし、勝ち、それ以降何もされなくなりました。
筋肉質なのか女なのに凄く筋肉がつき握力も強くなってました。
中学二年の頃には学校にも行かず家に帰るのをやめました。

いつか母に男が出来たとき良い顔をしたいのか今までされた事のない心配というやつをされました。
ご飯がテーブルの上に用意されてた事もあったのですが、わたしを殺したく毒を盛ってると思い怖くてどうしても食べることができませんでした。

そんな私も今は20歳を越えた大人になったのですがいつもふとしたときや悲しい事があったとき等母に言われた疫病神と言う言葉が浮かびます。
今でも頭をよぎり離れません。
泣きたくないのに今でも過去が私の涙を流させます。

そして今年、久しぶりに祖母の家に行きました。大人なった今でも、祖母の息子が1人きていたのですが目の前で大声で笑いながら出来損ないだあんたは出来損ない出来損ないだと連呼されとても恥ずかしかったです。
容姿はあんただけ悪くブスやったのに綺麗になったと言われたのですがプチ整形やメイクのおかげです。素っぴんなど絶対に見せれないと思いました。
行った事を後悔しすぐ家を出ました。
なんで行こうと思ったのか。もう二度と行かないどこうと本当に後悔しました。
過去形ではなく現在出来損ないだと連呼されとてもショックで今までの過去が頭をいっぱいにしました。
どういう人間になれば言われないのか。
姉みたいに優しく、可愛い人間になれれば私も優しく接して貰えたのか…。
私みたいなやつはやっぱり
母や祖母や周りの人に毎月10万くらいあげれれば喜んでくれると思うのですが。
前に一度19歳くらいの時に頑張って貯めた数十万をあげたら喜んでくれました。
それを毎月続けられればもう疫病神じゃなくなるし出来損ないなんて言われないだろうな。
でもそんな事風俗や裏の事をしないととてもじゃないけどできません。
そんな過去にされてきた事などもう気にしなければいい話しなのに、
涙なんて流したくないのに。
なんかもう本当に頭がいっぱいです。
こんな話し恥ずかしいのでいつも家族とは仲が良く好きだ。と言って小さい頃から今でも自分を偽ってます。

どうしたらいいのでしょうか私は。
悲しいです。

No.2173661 15/01/05 00:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧