注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

子供のケガ

回答14 + お礼1  HIT数 3002 あ+ あ-

専業主婦さん( 37 ♀ )
15/01/13 10:28(最終更新日時)

今日の朝(10時頃)に1歳9ヶ月の息子が転んで額を角にぶつけ、横に裂傷し出血💦
子供は2人目で、上の娘も額をぶつけた事はあっても切るまでではなく、私も初めての事でどこの病院に行けばいいか焦り(整形外科は分かってましたが)掛かり付けの小児科に電話して相談しました。受付の人が親切に子供のケガなら○○整形がいいと教えてくれましたが、近くで電話を聞いていた他の受付の人が、もう1件内科でやってるけど先生が外科専門で、以前そこで治療(縫ってもらった)お母さんがいたので○○クリニックの方がいいかも❓と情報をくれ、2件とも目と鼻の先なので私はクリニックの方に電話をし事情を説明し処置はしてくれるといいましたが、混んでるので1時間以上待って頂きますが…と言われ断りました。直ぐに整形の方に電話し受診に向かうと、整形も駐車場・待ち合い室いっぱいでしたが、じきに診察してくれ1針縫いました。 硬い場所にぶつけ、傷が少し深いので息子にはかわいそうな思いさせてしまいました😢

お正月明けで、どこの病院も混んでいて💦皆、長い時間待っていると思います。今回、息子だから早く見て欲しい気持ち・自分勝手な思いかもしれませんが、緊急の時は先に診てもらえないのでしょうか❓クリニックで1時間以上待たしますが…って言われた時、病院に不信感もちました。こういう場合でも受け付け順なんだって⤵

病院に向う前には出血は止まりましたが、整形外科で待っている時に息子がぐずって泣いたらまた出血😣貼っておいた傷バンから血がたれ、患者のおばさん達が助けてくれました😢

タグ

No.2175251 15/01/09 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧