注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

40代の今後

回答1 + お礼1  HIT数 2185 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
15/01/10 22:40(最終更新日時)

恋愛の悩みか迷いましたが、ここに立てさせて頂きました。

44才、子なしバツイチです。若い頃に一度結婚しています。子供は居なかったので、離婚後はずっと一人暮らしです。
既に両親も亡くなり、実家もありません。兄弟は遠方で、姪甥もいません。

有難い事に仕事には困る事なく、経済的には自立しております。

一度の離婚で、もう結婚は懲り懲りと思い、離婚後は仕事を一生懸命頑張りました。友人は、既婚未婚バツイチや子育て中と状況は様々なので、いつもいつも一緒に遊べるわけでもなく、それでもたまには一人旅をしたり独身の友人と旅行に行ったり、自由に過ごしていました。

一昨年、14才年上の男性と出会い、二人で食事に行ったり遊びに行ったり、お付き合いが始まりました。
相手はバツイチで元嫁のところに子供が三人います。両親は他界。子供達は皆、成人しています。

付き合い始めて半年経った頃、相手男性に癌が見つかり、胃を全て摘出し、現在、仕事には復帰していますが、内服で抗がん剤治療を受けています。
食事量も減り、かなり痩せました。

相手は年齢差がある事から、癌になる前から再婚とか考えていないようで、一緒に食事したりドライブしたり出来る相手が欲しかったようです。

相手が癌になって、色々と考えさせられました。責任のない関係で、この先どのような付き合いをしていけば良いか悩んでいます。

ほぼ毎週末、会います。体力の低下があり、体調に波はありますが、日帰りで近場をドライブ出来るまで回復しています。

No.2175505 15/01/10 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧