注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

職場恋愛と同僚との関係について

回答5 + お礼5  HIT数 1757 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/01/13 13:33(最終更新日時)

閲覧いただきありがとうございます。社内での恋愛について悩んでおります。
彼と私は店長とアルバイトの関係ながら、去年7月頃に彼から告白を受け、今までに何回か体の関係も持っています。
好きと言い合ってはいますが付き合っているのか微妙なままで、私も一歩を踏み出せず、真剣な思いを伝えられずにいます。
メールをしてもなかなか返って来なかったり、予定が合わず2人きりで会ったりが少なくなってきたのもあって店長が来年異動するまでになんとかしなきゃと毎日不安を抱えて過ごしています。
不安の大部分が同僚の女の子で、お互い職場内での恋愛相談をしていたこともあり、店長と私の関係を知っています。
彼女は以前、結婚退職した男性アルバイト(Kとします)に熱烈に恋をしており、去年10月にKが引っ越してからずっと荒れており、私に対してもかなり冷たい態度をとってきます。彼女はとても一途にKのことを愛していましたが、K自身は完全に引っ越すまでの遊びだったようです…
彼女もLINEをKにブロックされたことからそれを知り、荒み、人の幸せがムカつくぶち壊したいとの発言をしていたみたいです。
その彼女が最近、店長とシフトがかぶることが多くなり、なにやら私に知られたくないことを2人でしているようで、2人で私のことを笑っているのではと思えてくるようになりました…
私がネガティブ過ぎるのもあるのですが、最近彼女の機嫌が良いこと、私への態度、店長と彼女が夜番で2人きりになっている時間を考えるとどうしても不安になってしまいます。
彼女はよくTwitterを更新しているのですが、そちらにも私へのあてつけのような発言が何回かありました。
店長に詰め寄れば済む話なのですが、恋人じゃないでしょ?関係ないでしょ?と言われればその通りのような気がしますし、2人きりで会える機会と誘う勇気がなかなか無く(よくメールもスルーされてしまうので)モヤモヤしています。
店長自身来るもの拒まず去るもの追わずな人っぽいですし、後々のことを考えないタイプの人なので私の時のように一時の感情に身を任せて職場で彼女といちゃいちゃしているのではないかとどうしても考えてしまいます。
なにより、正直彼女に負けている、下に見られているというのがかなり悔しいです。
私も大概性格ブスなのはわかっていますが、店長のことが好きで好きでたまらなくて苦しいです…
彼女のTwitterなんて見たくないのに、なにかあったのかと見てしまうんです…
何回か彼女に店長のことどう思う?と聞いたことがありますが、Kのことがまだ好きだし店長がバツイチのこともあり恋愛感情は無いと言っていました。Twitterでもつい最近までKのことでいっぱいだったのでそんなすぐに心境の変化があるものかなぁとは思いますが…
土曜日から、本日日曜日、さらに月火と彼女と店長のシフトが続きます。
以前私と店長が同じシフトのとき、お客さんが少ないときはこっそり手を繋いだりしていました…それを考えると辛すぎて…
今後私はどうするべきでしょうか、好きになると尽くして愛してしまうタイプの私が、職場を辞めず彼と円満に結ばれることは出来るでしょうか?
長々とご閲覧くださりありがとうございます。アドバイスお願いします。

No.2175654 15/01/11 08:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧