注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ショック!!

回答4 + お礼0  HIT数 829 あ+ あ-

匿名( ♀ 35NNCd )
15/01/14 22:45(最終更新日時)

職場にすごい好きな男性がいます。
残念ですが、彼は既婚者です。
相手ははっきりはわからないですが多分わたしの気持ちを知ってます。
最初は、わたしの勘違いかもしれないんですが目が合ったり、あきらかに意識してる感じでしたが、 最近少し避けられてる気がしてます。

今日、今までは全く奥様の話しなんかしてなかったのに奥様の話題になりすごい悲しくなりました。
自分勝手だし、本当に悲しくなるだけ無断なのはわかってますが、すごい気持ちが沈みます。
来週は、二人きりではないですが飲みに行く予定です。
立ち直るにはどうしたらいいでしょうか?
時間が、解決してくれますか?

タグ

No.2176771 15/01/14 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧