注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

彼氏の元カノとの浮気

回答11 + お礼8  HIT数 8089 あ+ あ-

アル( 31 ♀ 4CuOCd )
15/01/17 17:20(最終更新日時)

私は31歳彼氏は25歳です
付き合って五年同棲してだいたい4年です
相談の内容は浮気です
付き合ったきっかけは仕事場が一緒で向こうからの推しがすごくて、わたしもだんだん好きになり付き合いが始まりました
その頃はほんとに優しくて浮気なんて疑い用がないぐらい。でもその時に彼氏は一年間ぐらい付き合ってる彼女がいたんです。
私と付き合ってから別れた感じです
それから彼氏が実家に帰るのが嫌になり私の実家で暮らす事になりました。
その頃から少しずつ彼氏が変わって行きました。仕事を首になり仕事も探してる状態が続いて私が食べさしてる生活になり、彼氏が頻繁に携帯を触るようになりはじめて携帯をみました。そのときに元カノから連絡のメールがあり、彼氏も彼女いないと言ってました。なんなら元カノと別れてから誰とも付き合ってないとずっと好きやったと言ってました。それから二股生活が始まり私も知らないふりしながら生活しましたが我慢できなくなり彼氏に伝えました。
じゃあ二人とも好きやから選べないといって私は別れたくないからそれでもいいからと最後には私を選んでくれたらと思い我慢しながら元カノと会う日は週に一回そんな日が半月ぐらい続いたぐらいに彼氏から元カノとうまくいってない別れるかもってなってそれからすぐ彼氏は振られてしまいました。それから私が彼氏の事が信用できなくなっていき、束縛するようになっていったかもしれません。彼氏は確かに頑張ってくれました、でもたまに携帯をみてはまた女の子とメールしてたりそれを彼氏に突きつけたりしました。でもやっぱり少し時間が経つとまた同じことの繰り返し、でももうそれは特に害もないので見て見ぬふりして過ごしました。
そして最近実家に帰りたいって言い出してケンカしてたら毎回言ってたんであまり気にとめてなかったんですが、今回は普通の時に言われました。しかも最近携帯を以上に隠したり、私に見えない様にしたり昔のトラウマが蘇りまた携帯をみてしまいました。じゃあ案の定元カノと連絡をとってました。もしかしたらもう付き合ってるのかもしれません。彼氏は元カノと寄りを戻すために家を出たいんならなんで私に別れを告げないのか、彼氏は実家に帰るからって別れるつもりはないし、別れる意味がわからない言ってます。私の家にも週に3か4はくると言ってます。彼氏はいったいなにがしたいんでしょうか?どっちがいいか比べたいんでしょうか?今も実家にご飯食べに行くっていってますが確実にメール見た感じ元カノのところです。しかもちょくちょくメールしてきます。既読無視したらなんで無視なんってメールが来ます。
私どうしてもその二人がうまく行くとはおもいません。どうしても別れてほしいんです。どうしたら戻って来てくれますか?
たぶん元カノがいなかったらうまく行くと思うんです。皆様の意見アドバイスお願いいたします。長くてすいません。

No.2177227 15/01/15 23:03(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧