注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

元彼の本音 至急!

回答10 + お礼5  HIT数 2026 あ+ あ-

れあれいど( 22 ♀ lUuOCd )
15/01/18 11:27(最終更新日時)

はじめまして。ものすごく悩んでいます。
くだらないことでいつも喧嘩してしまい別れることになりました。お互い悪いところはわかっています。
元々はクリスマスプレゼントに欲しいものを予め話していたのに当日になって違うものをくれようとしていたことがわかり、それがデートの朝だったので何度も話したのに話を聞いてくれていなかったこととバイト生活の彼はデートのためにものすごく節約をしてくれていたのですが、ものすごくケチになったという発言であまり楽しめませんでした。それがきっかけで私に尽くしても報われないと怒り出し喧嘩になりました。それは解決しましたが、クリスマスに書いてくれた手紙を捨てたと後で聞き、クリスマスプレゼントはもらえてなかったのでなにかプレゼントをまたくれようとしていました。でも破った手紙はもう手に入らないから何もいらない。手紙もいらない。
と言ったのにも関わらず手紙を書いてくれて
それは嬉しかったのですが、今思えばくだらないですがあの手紙じゃないからいらないと言ってしまいました。
また、手紙にもいらないと何度も言ったプレゼントを買いに行こうと書いてありました。
本当にくだらないんですがそれでまた喧嘩してしまい、もう尽くさないと言われました。今まで正直鬱陶しいくらい尽くしてくれてたので寂しくもありましたが、まぁそれでもいいと思いました。

その後何度も言い合いになり、喧嘩も酷くなりましたが今度改めて話し合うことを条件によりを戻しました。
というか今よりを戻さないと意味がないだの他の女の子とデートするから、というわけのわからない脅しで、距離を起きたかったのですがやり直すことになりました。
私は国家試験を控えているのであまり会えないため、話し合いには乗り気ではありませんでした。試験前にストレスで体調を崩しやすいので、できる限り避けたかったのです。彼は話し合いできる日が少ないため、早く会いたいと言ってくれました。
ですが私は、その喧嘩の時体調を崩し本当に死ぬんじゃないかって思うほど苦しくて会いたいと伝えた時、「(尽くさないと言ったから)何もしない。」と言われたことを思い出しスクショで残していた画像を送りつけました。するとだから?元はと言えばそっちが悪い。と返事が来ました。バカなことをしたな、とは思いましたがずっと言いたかったけど喧嘩を避けるために言えなかったことを最後にぶちまけて、結局喧嘩別れをすることになりました。相手も私の嫌いなとこを送ってきましたが無視しました。
そして今日の朝、元彼の亡くなったお父さんの手紙をずっと預かっていたのですが、私が以前腹が立ったときに送りつけてやる!と脅したことがあるためか取りに来ると言いました。(元彼の両親は離婚しており元彼の母親に手紙のことをばらして欲しくないため)
まぁ、取りに来るのは私の脅しが怖いからでしょうが、LINEのタイムラインには喧嘩の最中、私にしか見えないように悪口が書いてあり、別れた後さっきはFacebookにも誰にでも見えるように悪口が書いてありました。どれもすぐに消してありますが、まだ未練があるのでしょうか?私はこんなんでも復縁したいと思ってしまいます。彼の気持ちはどうなんですか…?

No.2177701 15/01/17 13:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧