注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

消えたい

回答18 + お礼2  HIT数 2375 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
15/01/18 18:37(最終更新日時)

中学3年です。今、いじめにあっていて担任に相談は、しました。先生には、『自分より成績が良い奴にいじめられても先生は、面倒だ。お前が相手より成績上がってから先生の所に来い』と言われてしまいました。状況は、変わらず学校で飛び下り自殺しようとしました。先生たちに止められ旦那の先生に最終的に言われた言葉は、『死にたきゃ死ねば良いじゃん。死んだら楽になるし』でした。
私には、お母さんしか居ません。
お母さんは、彼氏と夜な夜な遊んで帰ってこないので先生も親が私に興味ない事を知っていて冷たいです。
もう消えたいです。
大人が良く分かりません。
先生が怖いです。
担任の先生は、私の親友に『先生と君は、相思相愛だよね。以心伝心しあってるよね。先生も結婚してなかった、教え子と結婚したかったな』と言うみたいなんです。
先生は、奥さん居ます。
なんか、もうメチャクチャです

No.2177784 15/01/17 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧