注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

医療ミス?

回答10 + お礼8  HIT数 1830 あ+ あ-

ぴよぴよ( ♀ S3eo )
06/01/05 00:26(最終更新日時)

いつもは恋愛で皆様にお世話になっていますが、私には一番心に引っかかっている事があります。4月に亡くなった母の死についてです。三年前脳梗塞で右半身麻痺でリハビリ続けてたんですが去年3月、施設内で車椅子から落ち右大腿骨骨折し、麻痺側だった事と言語障害の残る母は職員にうまく伝えられず一晩放置されました。朝熱と足の腫れに気付き職員が系列病院に入院、熱が引くのを待ち手術したのですが、どうも手術前から肺炎起こしてたようです。病院側に何度となく大丈夫か聞いたのに大丈夫とゆう返事しか返って来なくて。しかし、手術後は坂を転げ落ちるように容態は悪化し、ちゃんと診てくれとゆう私をウザそうにする病院との闘いでした。入院から20日目、母は誤燕性肺炎が死因で死にました。肺炎を起こして右麻痺で起き上がれない母に流動食を無理やり食べさせていたんですね。仕事の合間に何回も母の所に行きましたがもっと見ていてあげてれば、と悔やまれてなりません。考えるたび鬱の波が来ます。仕方なかったのか、ミスなのか…

タグ

No.2178 06/01/03 13:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧