注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

頭のおかしい旦那

回答20 + お礼5  HIT数 17747 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/01/22 00:24(最終更新日時)

今日、外出から帰ると飼い猫が外に出たかったらしく、玄関によじ登って置物などを落として散らかっていました。それを見た旦那が猫を竹刀を持って追いかけ回し、何度も叩きました。しかも小屋から出すな!出すと殺すぞ!と言いました。さっき全て片付け終わって、猫が小屋のシートの上でオシッコしていたので片付けついでに子供に猫にエサをやるように言いました。
すると、トイレにこもっていた旦那が出て来て、猫は小屋に逃げたのですが、竹刀で何度も小屋を思いっきり叩きました。やめなよ!頭おかしいんじゃないの?って言ったらいきなり胸ぐらを掴んで来て、最近調子こいてねーか!またぶん殴るぞ!とチンピラかヤクザみたいに怒鳴りました。

何にキレてるのか本当に意味が分かりません。さっきまで携帯いじりしていたのに、いきなり豹変します。この時期になると毎年、毎日のように人を見下す悪口、子供かと思うぐらい意味不明な行動、いきなり暴言・些細な事で暴力です。それまではダンマリでいきなりキレて暴力です。本当に頭おかしいです。人格障害だろうと思いますが、外面の良さ・とりあえず仕事は出来るので誰も病気と疑いません。むしろ精神疾患を持っている私の方がまた口が悪いから怒らせたんだろ!としか言われません。以前、殴られた時も明らかに旦那が悪いのに、義親はコイツ(私)に精神病があるのは分かってる事だろ?と言っていました。所詮は子供が可愛いんだろうなと思いました。本当に意味不明などうでもいい事にからんで来てケンカを売った挙げ句、私がキレて反論すると暴言を吐く、物を投げる、暴力をふるうです。
案の定、人格障害がまた始まったって感じです。今日は有名な神社にお参りに行きました。家族みんな健康で笑って過ごせますようにってお願いして。所詮は誰も助けてなんかくれない。小さい頃から虐待で育ってイジメも加わり精神障害になって親から逃げるように結婚して嫁いだ先も地獄。貧乏育ちで精神障害、働けもせず免許もないから能無し。この程度の人生しか送れないんだろうなと思いました。

No.2178157 15/01/18 19:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧