注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

職場ストレス

回答5 + お礼5  HIT数 1221 あ+ あ-

働く主婦さん
15/01/20 15:39(最終更新日時)

四歳の子を持つ主婦ですが
昨年度から、飲食店での
パート勤めをさせて頂いてます

私自身躁鬱で精神科に入院していたこともあり、現在も服薬しながら。家事子育て仕事としています。ですが、最近職場の人間関係で悩み、体調を崩しています。

職場に行っても、こちらが挨拶しても無視されたり。長年お店に勤められている年配の方に水をかけられたり、社員さんの八つ当たりでお客様がいらっしゃる前で怒鳴られたり、使えない、と吐き捨てられる事もあります…。

服薬しながら働くにもキつくなってしかました。辞めたいと思っているのですか、
どういう風に切り出していいのかわかりません。

それとも私がただただ甘えているだけなのでしょうか…

タグ

No.2178360 15/01/19 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧