注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

社内不倫の別れ

回答25 + お礼8  HIT数 18650 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
15/01/21 12:45(最終更新日時)

社内不倫してました。
相手は2つ上で私は独身です。
これまでの人生の中で一番好きになった方で、私は全てを捨てる覚悟もありましたが相手は家庭が一番大切ということで、あちらからお別れを告げられました。
これまで何度か別れては結局お互い好きな気持ちを抑えられず戻るを繰り返しています。
今回も相手から未練のあるような連絡が来ていて、これでは繰り返してしまうと、私から相手に大切なものがはっきりしてるなら奥さんを幸せにしてあげてほしい。どうにかなる気もないのに私に中途半端なことはしてはだめと説教しました。
とても大切な人だからこそ、幸せになって欲しいです。お子さんも産まれたばかりで…

でも自分から彼の背中を押したはずなのに今死にたいくらい辛いです。
彼に幸せになってほしいですが、幸せになっていく様を見たくはありません。会社に行くと嫌でも顔を合わせます。あの人の笑い声を耳にすることが嬉しくもあり辛いです。
退職も考えているのですが、人間関係が悪くなったから辞めるというのもどうなのと友人に言われ、ではどうすればいいのか悩んでいます。
逃げたい一心で退職をしようとするからだめなのでしょうか。正直ぼろぼろで、少しでも楽になりたいです。仕事とプライベートの割り切りも上手にできていません。私はどうすればいいのでしょうか…

15/01/20 07:39 追記
今回、お別れを言いだされたのは奥様に関係がばれてしまったからです。
全員同じ会社で、奥様はいま育児休暇中です。
かといって強制的な別れがあったわけではなく、相手が別れたいから別れるといったような感じでした。
確かに本当に好きでいてくれましたが、大切なものが何かをわかってる方でした。家庭と恋愛は別なのだそうです。

No.2178646 15/01/20 07:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧