注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

間違ってる事を教えてやりたい。

回答25 + お礼5  HIT数 4853 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/01/26 16:19(最終更新日時)

私は今思い知らせたい相手がいます。
精神的にもやられました。
内容は私が子持ちで、他県から越してきました。
私は全て話嘘なく生活を送っていましたが、彼は女性との卑猥なメール、借金、ヤミ金に弟や私の携帯番号登録で仕事場にも催促の電話、バイトをしてますが稼ぎが悪いとお金関係でチクリチクリ嫌味の日々。
連れ子の事をガキなど酷い言葉を言われたり、全て後から起きた事です。
我慢できませんでした。籍も入れようにも仕事は市役所に知られていない手取りの仕事、無職扱い。
日給が12000円といい事にバイトは働いてるうちに入らないと。
しかし彼もバイト。矛盾。
正月に子供が実家に行きたいと一言いえば、可愛がってやってるのにフザケンナと。根に持ち。6歳が言ってる事ですよ?
頭がおかしい。
色々図星を言われ反論出来なくなると暴力。
仕事先の社長夫人をばぁさん呼ばわりしたり、自分の女関係を隠そうと夫人を使ったり、そんな彼を許す事できません。
彼は仕事関係者には良く思われたいがために良い顔しかしません。
そこで、社長夫人に相談しようか迷っています。
社長夫人はX'masに子供にと三万円くれました。
しかしババア扱いや、都合良く使っておいてお金はもらう。しかも貰ってきた日に夫人にお礼の電話をしろと…
その理由はちゃんと渡した事や律儀な部分をアピールしたいからと言ってました。
そして夫人に感謝処じゃないです、俺が頑張ってるから貰えた、日頃の行いがいいからだと。聞いていてムカつきました。
お礼の電話はしましたが…
こんな人間をギャフンと言わせたいんです。
何かいい案ありますか?
一番嫌がる仕事の夫人に全て話相手を交えて説教してもらおうかとも考えました。

他にあればお願いします。
それから別れても遅くないので。

タグ

No.2179638 15/01/23 09:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧