注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

陰部の悩み

回答23 + お礼12  HIT数 29680 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/02/01 01:54(最終更新日時)

できたら主に男性の回答を希望します。

私は中学3年生の時、ウォシュレットオナニーを何度もしてしまいました。
結果、陰部の皮が不格好に伸びてしまい、とても後悔しました。

以来彼氏ができても、醜い陰部を見られることに恥ずかしさと怖さを感じ、セックスをすることができず、何度か関係が破綻してしまいました。
なのでこの歳までずっと処女です。

現在の彼氏はとても優しくて大人で、私に強制をしてきません。

彼が大好きですし、人並みに性欲はあるので、彼とちゃんと向き合って彼に応えたいのですが、見られた時に、気持ち悪いと引かれてしまうのがとても怖いです。
彼が大好きで大好きで仕方がないので、嫌われたくありません。

以前、男性が女性器はグロいと言っているのを聞いてしまったのですが、普通でもそんな風に言われるなら、私はどうなんだろうかと。

もし彼女の陰部が醜く皮が伸びていたら、やはり気持ちが悪いですか?

あまり気持ちの良い質問ではありませんが、ご回答お願いします。

No.2179859 15/01/23 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧