注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私の心の器が小さいのでしょうか?私が神経質すぎますか?

回答17 + お礼0  HIT数 3311 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/02/02 14:04(最終更新日時)

私が神経質すぎるんでしょうか……?
それとも心の器が小さいのでしょうか……?
モヤモヤしているので聞いて下さい。

昨日、仲の良いママ友と合い私の自宅でゆっくりする事にしました。するとママ友は、生理が遅れているので、私の家で妊娠検査薬をやりたい!というので、いいよ。と言い、一緒に検査薬を買いにいきました。

そして自宅に着き、何でも良いので容器を貸して欲しいと言われ、使い捨ての紙コップなどがなく、無いんだよねー!と言ったら、何でもいいから貸して!と言われたので、愛犬の使ってない水を入れる容器を渡しました。

その時は何に使うか分からなかったのですが、ママ友はその容器を持ちトイレに行き、容器に尿を溜めていました。

一瞬、目を疑いましたが、使ってないし、捨てればいいやと思い見てなかった事にしました。

するとその尿が入った容器を持ち、流し台のご飯を作る(まな板を置くところ)にその容器を置き、検査薬を浸し検査し始めました。

またまた目を疑いました…………。

でも言えずに……

その検査が終わって残った尿を流しに流したんです!!!これにはビックリ!!息子の離乳食の食器とかが水に浸かってるのに……
尿はかかってないですが……汚いと感じました。

そして尿を着けた妊娠検査薬を流し台に置き1分間待ってました。

結局陰性で、リビングに持ち込み、テーブルの上に置いて、ねぇ見て見て!陰性だよね?と言われました。

私は唖然として何も言えず……
そうだね!陰性だねー!と言いました!

そのあと私が流し台をアルコールスプレーしていると、息子とママ友の息子2才が、使用済みの妊娠検査薬を振り回して遊んでるんです。

汚いから止めなさい!ばっちぃよ!と取り上げママ友に返しに行くと、あ!ありがとう!そこに置いといて(テーブル)と言われましたが、ママ友の座ってる横にあるタンスの上に置きました。

その後、ママ友が何を思ったのか、、、
あ!容器ありがとね!と流し台の洗い物のところに置いてくれました………………。

私は気にしすぎなのでしょうか?
やはりこんな神経質だと良くないでしょうか?何だか自分が分かりません。

No.2179961 15/01/24 09:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧