注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

妻の昔の写真を見てしまいました。

回答16 + お礼8  HIT数 6326 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
15/01/29 13:16(最終更新日時)

タイトルどおりです。。

先日妻の実家の建て替えをするために、母屋の荷物整理を手伝っていたら嫌なものを見てしまいました。

高校生の時の物で、元カレとの写真で、裸で肩を抱き寄せてる写真、キス写真です。

妻とは高校時代からの付き合いで、私と付き合う前に付き合った経験はあるけど、エッチはないと聞いて今まで生きてきました。

元カレもクラスメートです。

ヤバイと思って蓋をしましたが、嫉妬心と敗北感なのか…

今更妻にも言えず、聞けず、モヤモヤモヤモヤしています。

あなたならどうしますか?

タグ

No.2180335 15/01/25 14:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧