注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

旦那の寝相のせいで不眠。

回答8 + お礼1  HIT数 1971 あ+ あ-

働く主婦さん
15/02/01 05:46(最終更新日時)

旦那の寝相の悪さに悩んでいます。イビキや寝言ならまだ、我慢出来ますが、動く、叩く、となると我慢出来ません。地味に痛いし、本人も寝ていてわかっていないし、わざとした訳ではないので、夜中の出来事はひたすら耐えて、朝になったら、昨夜こうだったよ、と教えてます。 でも、改善しません。年々、寝相が悪くなっている気がします。

夫婦寝室別なら良いのですが、部屋がないので、旦那の部屋は旦那の私物で布団ですらひけないですし、リビングはソファーがあり、布団をひけるスペースは作ればありますが、朝、バタバタして、片付けたり出来ませんし、ソファーに旦那を寝かせるのも可哀想だし。結局、私が夜中起こされると、私がリビングに避難してソファーで眠ります。ただのソファーなので、体のあちこちが痛く、寒いし、睡眠は浅く、何度も起き、変な夢?みたりして、疲れます。結局、朝になって、はぁ~、落ち込んで。仕事して、帰ってきて、夜になって、寝て、叩かれて、起きて、リビングで寝て、の繰り返しです。 限界です。イライラします。

旦那の部屋の私物を勝手に捨てようか…。旦那には何回も全て捨てなくて良いから、整理して、寝室別で寝よう、と言いましたが、なかなか…。 今朝も、思わず『(旦那の私物を)燃やしてしまおうか!』と言ってしまいました。旦那は『駄目、近々売るから。』とか言ってますが、売る、売る、言ってどれだけ経つか…。

すいません、ただの愚痴でした。

No.2180895 15/01/27 05:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧