注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

はめられた?

回答14 + お礼11  HIT数 2767 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/02/04 08:00(最終更新日時)

子供の友達の母親の紹介で今の職場に入りましたが紹介者の母親の話が全くのデタラメでした。
《自分は職場のリーダー的存在だから誰も私には逆らえない。私は上司から信頼されてる。この私の紹介だからみんなあなたには頭が上がらないはず!この私があなたの教育係を引き受けたから安心して!》と言われ安心していたら全く逆でリーダー的存在どころか職場のお荷物的存在でした。上司に言われたこともまともにできない人でした。「何をやらせてもできない」と言われる人でした。彼女の紹介というだけで私に対する言い方がきつく、年下のパートからもバカにされイヤミを言われるほどです。彼女に「話が違う」と言ったら「私はここで一番できるから!ナンバー1だから!仕事ができない振りをしているだけ」と平然と言いました。だけど彼女は新人の私から見ても仕事ができない人です。 彼女に教わった通りにやると必ず注意を受けます。私と同じ時期に入った人が彼女に「まだ入ったばかりなんですか?」と聞いてしまうほどのレベルです。現在は違う人が教育係ですが年下で性格がきつく「今まで教わったことは全部間違ってるからっ💢1から覚えて!」と怒られます。彼女に「あなたに教わったことは全部間違ってると言われたんだけど」と聞いたら「教育係のあの子はまだ入ったばかりだから仕事を知らないのよ」と嘘を言います。彼女の話を本気にした私が悪いのは承知しています。すぐバレるような嘘をついてまで私を紹介した理由がわかりません。彼女の紹介というだけで端っから相手にしてもらえず浮いてしまい楽しくありません。お荷物な彼女はただの嫌われものでした。そんな状況なので辞めるか続けるか迷っています。

No.2183043 15/02/02 07:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧