注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

夫の駐車スペースでの出来事

回答23 + お礼7  HIT数 5475 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/02/04 17:29(最終更新日時)

先日雪が降りまして、アパートの駐車場にもかなり積もりました。子供達は大はしゃぎで遊んでいました。別にそれは良いと思うのですが、旦那の駐車位置に雪ダルマとカマクラを作られてしまい。帰ってきたら止められないので、子供たちに私から「ここに車が5時に戻ってくるから、移動させてね」と伝えましたが、夫が帰ってくる時間には部屋に戻ったらしくそのままで、やむおえず隣が開いていたので隣に停めて置きました。

次の日、夫が行ったあと私が夫の駐車スペースにあった雪ダルマとカマクラをどけていると子供たちと母親がえらい剣幕できました。「子供たちが遊ぶのに壊すなんて何考えてんの?このババア!元に戻せ!子供らが可哀想だろ!」と言われたので、「ここのスペースは夫が借りていていつも停めています。きのうお子さんに車が停められない事を伝えてあります。」と伝えましたが、「お前の土地じゃねぇ、子供が雪に満足するまで我慢しろ!元に戻せ!」と言われました。

仕方がないのでアパートの組合長の何処へ夫とといき、経緯を話して親子に納得してもらいました。

そしたら、今朝ドアの所に飾っておいた節分の飾りが踏みつけられているし、私の車の上に小さな雪だるまがならべられ、落として走っていると、子供たちが笑っていました。

あんまり問題を大きくしたくないけれど、組合長に電話で報告し、組合で話し合い厳重注意をしてくれる事になりました。

私が悪いんですかね?

タグ

No.2183047 15/02/02 08:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧