注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

精神科にいけばと言うけど…

回答10 + お礼6  HIT数 1815 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
15/02/03 21:41(最終更新日時)

記憶がないんです。
つい数日のことからさっきのことまでが記憶にないことが多いです。例えば食事のメニューは自分で作っておいて昨日までしか覚えてません。
あと、物を置いた場所の記憶がありません。
これだけならまだしも私がそこに置いた記憶もないのです。
コンロの火の消し忘れ
棚やドアもきちんと閉められません。
旦那に精神科に行けよ、
と言われたので行こうかなと言ったらうん、と言われたのでお金ちょうだいと言うと健康診断の金はやるがお前の精神科にかかる金はやらん。自分で払えと言われました。
でも私は話し合って専業主婦しておりお金は持たされてないので払えません。
病気の可能性は高いですか?
旦那にそんなんじゃ仕事に影響するぞ、
書類知らないかと言われても私じゃありません、知りません。って言って自分だったらお前の信用はないぞ。
と…
実際うちではよくある話でして…
触った記憶がないから自信もって私じゃないって言うけど置いた場所があきらかに旦那が触らない私が決めてる場所でした。自分が嫌になります。
一応部屋中にメモを貼ってあるのですが
それすら忘れてます。

タグ

No.2183154 15/02/02 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧