注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私は金持ちの娯楽なのか?

回答8 + お礼5  HIT数 2582 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
15/02/04 19:17(最終更新日時)

10歳年上の男性のことです。
この人は合コンで知り合い、その後三回ほど出かけたのですが相手が何を考えてるのかわからず相談させてください。
一回目はランチして映画を観に行きました。その時クリスマスが近いからとわざわざプレゼント用意してくれてたんです。ティファニーのボールペン。恐らく2万前後かと思います。二回目は新年明けて少し経ってたのですが夕方頃集合・初詣をして、夜ごはんは私がラーメン好きなので前から食べに行きたかったラーメンに一緒に行ってくれました。ただその日は彼が二日酔いで体調が優れないとのことでラーメン食べたら帰宅。三回目もまた夕方頃に集まって夜ごはん食べました。そのあと「この後俺の家が近いから宅飲みしない?」と言われたのですがやんわり断ってお店で飲みました。その時に私の誕生日が近かったこともありまたプレゼントを用意してくれてました。4℃のネックレス。その帰り道は手を繋いで帰りました。今ここです。
こう話すとそんなに問題に感じませんがそもそもの背景がひどいんです。…合コンで会った初日に体を求められたんです。私も悪いのはわかってたのですが、その合コンの日は三次会辺りで彼の家でみんなで飲み直すことになったり、そのうち友達がお持ち帰りされて帰っちゃったりと、まぁ男の人なら自分の家だし若い子と一緒にいたらムラムラしちゃうよな、家に行った自分も悪いしと思い割り切って答えてしまいました。(ただ恥ずかしながら私がご無沙汰であったため入れることができず不完全燃焼にさせてしまったのですがww)
先に手を出してくる人はろくな人がいない、みんな遊びだと思ってたので、一回目のデートのお誘いを受けたときも結局体目的だろうなと思ってたんですがその一回目と二回目も手を出されず…。もしやプレゼントまでくれたし本気なのか?と思ってたら結局三回目家誘ったしでもネックレスくれたし…。
あとその彼は結構お金持ちらしいので(お父さんが会社経営の社長なので、その彼も次期社長)そんな数万円のプレゼントなんてやっぱりなんの苦でもないのかな、いやどうなんだろセフレ目当ての人にわざわざ買うのかな…とずっと繰り返し考えてよくわかりません。彼は何がしたいんでしょう。正直三回目の出かけたときに告白されるかなとも思ってたのですがやっぱり何もなく…。
私は遊び相手なんですかね?結局体目当て?それとも彼女にしたいと思ってるのでしょうか?でもそんなお金持ちの人がこんな庶民でしかも特にキャリアも何もない10歳も下の女の子好きになるかな…。
経験値が少ないので皆さんのご意見お聞かせください。支離滅裂な文章ですが読んでくださりありがとうございました。

No.2183223 15/02/02 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧