注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

とくダネ!小倉さんの発言

回答29 + お礼20  HIT数 5123 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
15/02/03 20:11(最終更新日時)

小倉さんの発言があまりに酷すぎて怒りが止まりません。
赤ちゃんが亡くなった

今とくダネ!みてました。

中国で7ヵ月の妊婦さんが破水し緊急搬送され妊婦さんは「産まれそうだから分娩室に連れて行って、無痛分娩して」と言っているのに医師は帝王切開にしますまずは検査をと言う。検査が終わったのか車イスで移動中に赤ちゃんは産まれ「赤ちゃんはもう産まれた!引きずってる」とお母さんは叫んだそうですがそのまま赤ちゃんは引きずられ5時間後に亡くなったという。

病院側は医師の経験不足とのことですが引きずられ亡くなってしまった赤ちゃんもお母さんも本当にお気の毒です…
医師がちゃんとしていれば助かったのに

そのニュースを報道しての小倉さんの発言は
「無表情でドンマイ!」でした。
お母さんも42歳と決してお若くはない年齢での待望の赤ちゃんだったはずです。
酷すぎる。あり得ません。

一児の母ですがお母さんの悲しみや怒りがとてもわかります。

ニュース見た方同じように感じた方はいませんか?!

その後すぐに東京駅限定スイカの話になり小倉さんは食いつきが良かったです。ニュースらしいニュースに適当な発言で日本の小さな出来事に食いついて理解出来ませんでした。私が女性で一児の母だからドンマイ発言が気になるのだと思いますが、小さな命をドンマイで片付けたのが許せません。

番組に抗議しようと思っています。
番組に抗議するのは初めてなのですがおかしいでしょうか?
怒りがおさまりません…

ドンマイ
って普通じゃないですよね?!

小倉さんの無頓着な発言にはたまたま?でしたが今回は酷すぎると思いました。

あまりにびっくりしてしまい興奮してるので文章がおかしかったらすみません。

No.2183356 15/02/03 09:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧