注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

寝取られ & 逆寝取られ ってアリ??

回答16 + お礼8  HIT数 5735 あ+ あ-

五黄の寅( 28 ♂ bUxOCd )
15/02/05 09:39(最終更新日時)

初めてスレ立てます。
五黄の寅 と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m

先日妻の浮気が発覚しました。

2児を出産し、毎日子育てに奮闘している妻でしたので正直かなりショックでした。
すぐに妻を呼びつけ問いただし、二度と浮気や不倫をしないよう約束させました。

その後、不思議なことに浮気される以前より妻のことを愛おしく思うようになりました。
もちろん、浮気されたことのショックと裏切られた怒りの感情はあります。
ですが、付き合いたてのカップルの様に相手の一挙手一投足を目で追い、隙あらば
キスやハグしたい衝動に駆られます。

そして、今回の浮気の件を含め、今後の夫婦生活について妻と話し合いました。
まだ明確な方向は決まっていませんが、そのとき妻は言いました。
「〇〇くん(私)も他の人と浮気してきていいよ♫」と、
続けて
「〇〇くんが他の人としてるの想像すると興奮しちゃう♥︎」
と言っていました。

ここ数日に起きた出来事ですので、私自身気持ちの整理が出来ない状態で、
いろいろ調べているうちにここへ辿り着きました。

浮気や不倫は断固禁止にするべきでしょうか?
それともお互いに夫婦公認の浮気をしていくことが良いのでしょうか?

長くなりました。
読みづらかったらすみません。

No.2183411 15/02/03 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧