注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

チケットの譲り受け

回答3 + お礼1  HIT数 895 あ+ あ-

悩める人
15/02/04 12:13(最終更新日時)

今、チケットの掲示板にて、とある方から譲っていただける方向でやり取りをしています。

メールでやり取りしており、フリーメールのアドレスなので、手持ちのキャリアからのメールをお願いしたところ、普段からこれしか使っていないとのことでした。
そんなことってあるでしょうか?
携帯があるのに、わざわざフリーメールを設定して..?
最初の1通目は、相手の文章だけでしたが2通目から署名付きで送られてくるのも?です。

ただ、本名と携帯の番号だけは教えてくれました。
実際かけての確認はしていません。

相手から、きちんとキャリアメールで返信がいただけたら、こちらも住所などの情報をお伝えしたりして進めていきたいと思っていたのですが、少々不安なので辞退したいと思っています。

単純に、フリーメールアドレスなので詐欺かもしれない、という不安と、詐欺でなくても、フリーメールへ自分の情報を送りたくないという気持ちからです。

そして、最初はポンポンとやり取りしていたのにキャリアメールでお願いした時、返信が6時間以上間があったのも気になっています。

それから、私の書いた内容も相手の返信の中に一緒に返って来ており、私が送信した時間が、なぜか韓国語に文字化け(?)しております。(午後、の部分のみ)

私自身が疑いをぬぐいきれないので辞退したいのですが、正直に言っていいものでしょうか?
それとも、仕事の都合などといってやんわり辞退するのがいいのでしょうか?

No.2183630 15/02/04 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧