注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

完全流産→手術なし処方なし

回答13 + お礼15  HIT数 21548 あ+ あ-

経験者さん( 25 ♀ )
15/02/11 10:00(最終更新日時)

昨日、完全流産しました。
妊娠7週で、小さい胎嚢(4週位の大きさ)の確認だけでした。
一昨日の夜から朝にかけて、激しい腹痛と生理のような出血が止まりませんでした。
流産でよく言う大きな血の塊?みたいなのは確認出来ませんでしたが、小さい血の塊はたくさん出ました。
それは、小さい胎嚢だったため、形までははっきり見えなかったと言う事なのでしょうか?
昨日産婦人科受診しエコー写真見せられながら、先生から『子宮内綺麗でした』と言われ、手術はなしでそのまま帰宅でした。
手術にならないだけ良かった(過去にも流産で痛い処置や手術経験有り)のですが、薬の処方が無しだったのと、2週間以上出血が続くようであれば、子宮内に何か残ってると思って下さい。と言われ怖くなりました。
果たして薬なしで帰ってきて大丈夫だったんでしょうか?子宮内綺麗だったから薬の処方は必要なかったんでしょうか?
心配性な性格のため…すみません。
また、生理が2~3回位終わってから次の妊娠して下さいと言われましたが、3度目の妊娠になります…。今度こそは、ですよね(;_;)
まわりがどんどん妊娠出産ラッシュで悲しいです…。
同じような経験されてる方はおりますか?

No.2184869 15/02/07 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧