注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

自分の人生

回答8 + お礼9  HIT数 3291 あ+ あ-

サラリーマンさん( 25 ♂ )
15/02/16 23:50(最終更新日時)

悩みではありません

底辺な自分の人生、人間性、人には話せないからここでぶちまけさせてください

私は幼い頃から人見知りで、社交性もなく挨拶も出来ないようなボッチなクソなガキでした
友達もいない、話しかけることもできない

頭も悪く、勉強もしない
いっつもボーッとしていて阿保面でした
運動だけは好きで、運動神経も割といい方でした。が、スポーツクラブに誘われても行きたがらない、やろうともしない

いつの間にかに小学6年生
何かがきっかけで皆と打ち解けてクラスの人気者に、女の子にはすれ違うたびに手を降られ、まんざらでもなく、平然な顔をしながらも心の中では喜んでいました。
中学に上がると、部活動に所属
元々多少運動センスがあった為か顧問、先輩には気に入られた
しかし、頭が悪すぎた、この頃から底辺があらわになってきた。
順位付けがされ
クラスでいじめられて頭の悪い奴がいたが、実際には自分の方が順位が下だった
だがそれを隠し続けた
周りは自分は中の中だと思っている
それを最後まで隠し続けた
小学校高学年から中学では比較的友達に恵まれた、周りが優しすぎたんだ

高校受験では受けられる学校なんて底辺の中の底辺高校しかなく恥ずかしくて誰にも言えず
卒業と同時に音信不通
みな優しかった、恥ずかしさと申し訳なさで自分から避けた
根暗なやつがヤンキー高校に行く悲惨さといったら
一年の時はとりあえずひっそり
毎日マスクをつけてイヤホンをして
部活もせず、中学、高校共に友達もいなく
本当何やってたんだろうあの頃
最後らへんに部活に入った
が、ヤンキーが多くて合わなくて半年で辞めてしまった
2年になって酷いのはやめていなくなった
ある程度友達もできてきた
ちょっとずつ楽しくなってきた
特に仲良くなったともだちがいた
彼はバイクが好きだった
影響されて自分も欲しくなった
バイトを始めた、できない人間なりに結構がんばった
バイトでも友達たくさんできて恋もした。なんだか人生楽しくなってきた
お金がたまり、免許を取り、バイクを買った
平日はバイトをしまくって休日はバイクで色んな所に行った
ただあてもなく走った
とても楽しかった。
性格もどんどん明るくなった
いつしかクラスでも目立つ存在になっていった
3年のある日別の学科の子に逆ナンされ告白された
付き合ったことなんかなくて全然うまくいかなかった。数週間で別れを告げられてしまったが初彼女、嬉しかった
数日後立て続けに後輩から逆ナンされた
メール続けてしばらくして付き合った
初めてキスをした
本当に嬉しかった
しかし彼女とも半年ぐらいで別れてしまった。二人とも何故別れたのかは覚えていない
高校生卒業して専門学校に入学
勉強出来ないし大学行けない、働きたくないから適当に入学。本当にクズだ
その学校は専門だがとても厳しい学校、できない人間は即退学。案の定夏休みを迎える前に自主退学する形となった。親に申し訳がなさすぎる
とりあえずフリーターとして働く。就職する為にお金貯めて車を買おうと一応一生懸命働きました
2年ほど働き車を買い就職先を見つける
能力も学歴もありませんので働き先は建設作業員
親族数人だけでやっている会社で朝の5時に集合、帰りは11時過ぎ。しょうがないことだから一生懸命にがんばりました。ただ、続くわけもなく。

No.2186228 15/02/11 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧