注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

矢口真里

回答30 + お礼0  HIT数 2496 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
15/02/14 14:29(最終更新日時)

今週のロンハー見た方
どう思いましたか?
矢口真里と遠野なぎこさん。
そしてその後のお二人のブログ。

私はこれまで矢口ばかだなって思ってました。芸能人だから世間にも露呈しちゃうし、あんな失敗して人生変えて敵をたくさん作って。
表に出る仕事だとわかっててあんなことしてボロクソ言われて、もう戻ってこないと思ってたし、そんなだらしないやつ戻ってこなくていいと思ってました。

でも、ロンハーやブログを見て違うんじゃないかと思いました。

もし私が矢口の家族や友達なら彼女を心配して復帰してほしくないと思う。世間から叩かれるのわかってるから。
でも彼女が戻ってきたのは、もちろんお金のためもあると思うしテレビに出たい気持ちもあるのかもしれない。
ただ、遠野さんの言うとおり、矢口を批判してる世間の人間は本当に彼女を批判できるのだろうか?
矢口ばかだと思ってた私も人に言えないことや言いたくないこと恥ずかしいこと迷惑をかけたことたくさんあります。
私はもう矢口叩きはやめて彼女のこれからを見て評価して応援したいと思います。
このミクルをみても不倫してる人めっちゃ多いし、配偶者にバレる人も多い。
彼女だけが特別ではない。

みなさんはどう思いますか?

No.2186628 15/02/12 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧