注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼の賢者タイム

回答11 + お礼10  HIT数 9315 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/02/15 02:36(最終更新日時)

彼氏がイッたあと賢者タイムに突入するのが早すぎます。イッてからしばらくは私の上でぐったりして、ゴムを片付けにトイレとか洗面台に行き、私が裸のまま横たわってると「まだ服着てないの?!風邪引くよ、早く着なさい!」と自分も服を着始め、「まだ裸でくっつきたいー」と言っても「はいはい服着たらね」って感じで、渋々服を着てます。
私も疲れてるのですぐ寝ることに異論はないのですが、もっと裸でくっつきたいです。エッチが終わったあとも寝るまでキスしたり腕枕したりぎゅっとしてくれますが…冬だからでしょうか?それとも彼はエッチが終わったらすぐ服を着たい人?そんな人いますか?彼は二つ下です。せっかく裸で抱き合ったのにすぐ服着るなんて情緒がないなぁと思います。

No.2187024 15/02/14 01:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧