注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

処女やり捨てされました

回答27 + お礼0  HIT数 11929 あ+ あ-

みかん( 21 ♀ PZzOCd )
15/02/18 22:06(最終更新日時)

やり捨てされて1年近く経ちますが、いまだに気持の整理が付きません。すみませんが少し長くなります。私の初恋の人は同じ寮に住んでいた韓国人留学生でした。その彼とは仲の良い友達の関係でした。彼が帰国する一週間前2人で遊びに行かないかと誘われました。そこで告白されました。内容はまた日本に来るからその時絶対付き合おうと言われました。その後最後までしてしまいました。私は絶対付き合えない相手と思っていたしこのまま片思いで終わるのだと考えていたので、告白されて凄く嬉しかったんです。帰国後電話をしたりカカオトークをしていましたが、次第に返信がなくなり最後の電話でもう日本に行くことができないので自分のこと忘れてほしいと言われました。私が忘れられないと泣いていたら、こんな大変だったら寝なかったら良かったと言われました。本当に傷つきました。元々私は結婚する人としたいと考えていたし、彼が我慢できないと言ったから痛いのにも耐えたんです。でも体を許した私に落ち度があるのも分かります。
この1年近く気持ちがずっと辛いです。惨めで悲しいです。こんな事されたのにまだ好きなんです。会いたいし、話がしたいです。最後の電話以降カカオトークを送っても返信がありません。
既読は付くのでブロックはされてないようです。
どうしたらいいのか分からないです。

No.2187936 15/02/16 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧