注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

酔うと記憶がなくなる夫

回答6 + お礼6  HIT数 2405 あ+ あ-

ミントティー( 48 ♀ PxSLCd )
15/02/18 22:01(最終更新日時)

同い年の夫は週に3日外に飲みに行きます。店の女と同伴かアフターでご飯を食べに行ったりするみたいです。
家族にはいいパパであり、働くいい夫ですが、酒は基本的に弱いんだと思います。
最近は歳のせいか、酔っぱらったときに言った言葉が思い出せないみたいです。
酔うと気が大きくなり、大きいことを言うし、自分が一番だと思っていることもあり、行きつけの店の女にはいい顔をして、今度は服を買ってやる約束をしているみたいです(怒)
服を買ってやる約束はすっかり忘れてたみたいです。
なんだか花は持ってったようです。
誕生日も結婚記念日もスルーされて、こっちはいい気持ちしないです(ー_ー)!!
前は酔っぱらって帰ってきて、「お前と新婚旅行に行ったオーストラリアに行くか」とか言ってきました・・。
半分、ああいつものあれだなと思って、素面の時に聞き直したら、「ああそれは行く時ないから」で片づけられました。情けない。
もう若年性認知症とか始まるのでしょうか・・・。
介護は親だけにしてよ、勘弁して(まだ本格的に介護してるわけではないけど)

No.2188329 15/02/17 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧