注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

暇潰し人生

回答4 + お礼3  HIT数 826 あ+ あ-

経験者さん
15/02/18 03:07(最終更新日時)

幼い頃は言葉、身体の親の虐待にあいました。
中学では男子生徒にいじめられ、女子高校に進学。
大学時代だけ少しだけ幸せ。
大学時代、初めて両思いの人に出会いました。しかし、これも親の一方的な反対で終わってしまいました。勿論、自分が親に隠れて相手に連絡するなど出来たけど、結局親の言うなりに。今思うと、自我が足りなかった、精神的に幼すぎた。
相手の方もどうしてもとあれば、何かアクションしてきただろうけど、それはなかった。
私に魅力がなかったのだろう。
大学卒業後は様々な職場で声が小さい、大人しい、怪しいなどいじめ三昧。
職場でのいじめが原因で統合失調になり、通院しアラフォーに。入院も一度経験しました。
いまでは、おかしいとか色々言われても若いときのようには気にならなくなった。
薬の副作用で寿命も縮み、あまり怖いものもなくなった。
いま、仕事も恋も全力投球しています。
統合失調は、本当に落ち着ける相手に出会えたら治ると友人は言ってくれます。
命は誰でもそうだけど限られているのだから。
でも、全て時間潰しのように感じる。大学時代のあの恋からすると、何も楽しくない。
ご拝察ありがとうございました。

No.2188339 15/02/17 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧