注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

おじさんに怒鳴られました

回答12 + お礼11  HIT数 3131 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/02/20 17:18(最終更新日時)

はじめまして。
長文、乱文になってしまうと思いますがよろしくお願いします。
わたしは今障がいがある子どもたちと関わるアルバイトをしています。
今日、子どもたちを家まで送りとどけるために私が運転をしていました。
住宅街の十路地で、私が一時停止しなければならない道で、一時停止の線を少しはみ出てとまってしまいました。それは私が全面的に悪かったと思っています。
その時に右から来た車の中のおじさんが何を言っているかはわからなかったのですが、すごい剣幕で怒っていて、頭を下げました。
そのおじさんは私の車の前に止まり、車から出てきてすごい怒鳴られました。見た目は怖い人って感じではなく、普通のサラリーマン?みたいな人です。
頭下げるだけとか舐めてんのか
会社行ってもいいんだぞ
ふざけんな家まで行くからな
など色々言われました
私が悪いのは重々承知です。しかしスピードも出していなかったし、一時停止を無視したわけでもないのになんでこんなに言われなきゃいけないんだろう…とも正直思ってしまった自分もいます。
後ろに座っている子どもたちに対しても
なんだ俺が悪いって顔だな
みてんじゃねー
など本当に怒っていて、そのおじさんは怒鳴ったあともういいわクソガキは運転するな。みたいなことを言って車に戻っていきました。
その後子どもたちに「大丈夫ー?」と声をかけられ、私のミスで怖い思いをさせてしまったこと、トラウマにならないか、それなのに心配までしてくれたことに涙が出てきて謝りました。
社員さんにも報告し、車に会社のステッカーが貼ってあったのでもしかしたら迷惑をかけてしまうかもしれないこと、子どもたちに嫌な気持ちをさせてしまったことを伝えました。
社員さんはみなさん優しくて連れてこればよかったのに、早く忘れようと言ってくれたのですが、家に行く、覚えてろよなどの発言が頭から離れず怖いです。
自分の車ではなかったのですが、その場所がバイト先からすぐ近くなこともあり、会社に迷惑がかからないか、何かで住所を知り、バイト先、私の家に本当にきたらどうしようと不安です。
心配のしすぎでしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします

No.2189005 15/02/19 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧