注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

友達から、ひどい言葉

回答76 + お礼53  HIT数 26220 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/02 14:09(最終更新日時)

昨日、夜遅く10時半前に、友人📱に通話してしまいました・・。

高校時代の友人で、メールは、年に一回お互いにやり取りして楽しんでました。 そんな私達は、もう30代後半・・。
私結婚し中1息子&旦那いる。

友人も、結婚してて専業主婦ですが、子どもは、いません。私は4月から又々保育士復活します。

それで、昨日📱通話大ショック受けました。

[あなた←私のこと。あなたは、高校時代の友人達から、煙たがられてるよ。だいたいさ、夜10時頃かけてきてさ、迷惑なんだよ。何様❓あんた皆から嫌われてるよ。私と話してどうしたいん(?_?)!
私にはさ、あんたの他にたくさん友人いるし。 今さら、高校時代の友人とさ、和気あいあいと話せるわけないやん!
嫌いなんだよ、高校時代の友人とさ、何だかんだってよ!
子どももさ、うっとうしいし、夜遅くにかけるあんたや、回りの旦那&子ども非常識だらけやん!]

確かに、いくら友人とはいえ、夜10時過ぎに📱した私は悪い・・。
だけど、その友人は、メールやら夜12時に度々してきてました。

でも、私からその通話時間帯、遅くにだったから、すぐごめんなさいって、言いました。

しかし、何か納得行かず、「かけた私が、ばかだったね。さよなら」って、私の方から📱を切りました。

何か、悲しくて 大泣きしました。眠れず、こんな時間にまで、又々泣いてます・・.。 同じ思いされたことある方々、どうしたら良い?
悔しくて。すみませんが、アドバイス良いけれど、中傷的や批判的なカキコやめて下さい。

これ以上、傷ついたくありませんから。 アドバイスや励ましでも、宜しくお願いしますね。

15/02/21 10:10 追記
さっき、五分前に、その元友人からメールが。恐ろしい内容です。脅迫罪で、訴えたいくらい。

朝、急にその元友人女性の実母が救急車で、運ばれた。倒れたのは、私のせい。警察に、訴えるから、覚悟しとけ! あんたが、実家に前もって数日前に、☎昼間にかけたからだ。
って・・・。

怖くなりました。その女性頭おかしくなってるのかな?

どなたか、アドバイスお願いしますね。

No.2189421 15/02/21 04:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧