注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

人殺し扱いしました

回答20 + お礼19  HIT数 7101 あ+ あ-

涙( 29 ♀ hXBMCd )
15/02/25 00:05(最終更新日時)

すみません、私は最悪な嘘を付きました。

『妹が父を殺した』と最悪の嘘を付き、妹を人殺し呼ばわりしました、実際には父は癌で亡くなっています。
『妹が自殺未遂した』と最悪な嘘を付き、妹を自殺未遂者呼ばわりしました、実際には妹は自殺も自殺未遂もしていません。

ここの『お悩み掲示版』に投稿していて、最悪ですが知恵袋の方にも投稿しています。
本当は此処にリンクを貼って閲覧して貰うべきなのですが、私の力量不足で貼って入って貰う事が出来なかった事と、投稿ルールでリンクを含む投稿禁止と記載されていたので、下記の様に記載させて戴きました、すみません。

ミクル『題名【円形脱毛症】ハンドルネーム【涙】』

知恵袋『題名【《重度の『喘息』》は、働け無い程辛い病なのでしょうか?】ID【rog50416】』

です。

『私の円形脱毛症は妹がニ-トの所為』、『重度の『喘息』で、働け無い程辛いのか、家で引籠もってます』、嘘を付きました、本当は『私の円形脱毛症は、妹だけの所為ではありません』、『私もニ-トだった時期がありました、ゲームもパソコンもしていました』、『重度の喘息でもありません』、全て全て妹の所為にしていました、すみません。

その後、ミクルで回答して下さった方々の『毎日大変ですね』、『妹がいるかぎりはまたなる』、『自殺未遂したならそのまま未遂で終わらずあの世にイっちゃったほうがお互いの為でしたよね』の言葉に調子付き、『妹が自殺未遂した事がある』、『「ストレス」原因を絶つ』と嘘の返答をし、知恵袋で喘息に付いて懇切丁寧に説明して下さった方の『どうか妹さんの病状回復に協力してあげてくださいね』の回答に、『妹がタバコを吸っている』と又、嘘の返答をしました。

そして妹に投稿した事がばれて、沢山傷つけて、妹に言われてミクルと知恵袋に謝罪文を投稿しました。

ミクル『題名【嘘付きな私】ハンドルネーム【涙】』

知恵袋『題名【以前 ID『rog50416』を使わせて頂いてました、『数』と言う者です。】ID【asanasantja】』』

です。

その後、返答して下さった方々の『真剣に反省しすぎるあたり真面目』、『正直に謝るなんて偉い』、『直接本人が聞いたら、そのほうが傷付く』、『尊敬します(謝罪出来て)』、『丁寧に謝罪していただき感謝してます。』、『間違いに気づけたなら、新しい一歩が踏み出せたんですよ。新しい主さん、幸せになってくださいね。』の回答に、卑怯にも又、嘘を付きました、自分から投稿した訳でも無いのに、勘違いされていたのに、『妹にばれて言われてから投稿しました』と、真実を告げず『自分から反省して謝罪文を投稿した』様に振る舞いました、本当に情けないです、すみません。

嘘の悩みを投稿して、嘘の回答を返し、妹に言われてから謝罪して、私は卑怯で最悪です。
妹を傷つけ、閲覧・返答して下さった方々も傷つけてます。
許して貰えない事をしました、謝って済む事でもありません、口先だけと思われると思います、この謝罪文も妹に言われてから投稿した物です。
それでも御願いします、謝罪させて下さい。

本当に申し訳ありません。

タグ

No.2190039 15/02/22 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧