注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

創価学会とは

回答4 + お礼0  HIT数 2547 あ+ あ-

悩める人
15/02/26 15:01(最終更新日時)

創価学会とは何ですか?
朝鮮人のための日本乗っ取り、日本人抹殺計画団体ですね。
この組織の怖いところは、信者も自身の信仰を隠し、いつの間にか社会を裏で牛耳っているところです。
集団ストーカーや創価がらみの事件(浅木議員の怪死、伊丹十三の怪死、騒音おばさん)などはネットでは有名だけど、他では取り上げられることはありません。
自分も創価の被害者で、10数年前勧誘を断ってから、言語に絶するひどいめにあわされてきました。
あらゆる組織に創価は存在するから私の受けたいじめと創価の因果関係を立証することは難しいですが。
職場内では無視、「ばか」「死ね」「障害者」⬅私は障害者ではないが)などの暴言、すれ違い様にぶつかるなどの軽い暴力など語り尽くせぬひどいめにあいました。
通勤時猛犬をけしかけられたこともありました。
ある程度以上の大きさの犬を首輪もしないで散歩させるのって法律違反ですよね。時々いますけど。飼い主も怖い顔してますよ。
まぁ、自分も何十年もこんな人生だったから、いまの職場もまたいつやつらによって追い出されるのだろうとは常に思ってます。
会社によっては、勤務内容も(時間など)ラクして、いい立場にいる人。あれもきっと創価、在日ですよ。日本人なめてんのか!
私はずっとこんな人生だったから、30代だけど、50代にはあの世行きかなと諦めてますけど、悪事ばっかりの世の中なったら世の中自体終わりかもね。

No.2190940 15/02/25 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧