注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

お兄ちゃん的存在

回答4 + お礼5  HIT数 1036 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
15/02/27 16:55(最終更新日時)

隣のクラスにTと言う男子がいます。

その人は、私を見つけるたびずっと話しかけて来たり、見つめてきたり、めちゃくちゃからかってきたりします。
話しかけられる回数は多くて20回ぐらい、少なくても5回ぐらいは話しかけてきます。ほとんど雑談。
目が会う回数も平均30回ぐらいです。

その人はいつも私の事をぶーちゃんとか、デブとか言ってデブ扱いしてきますが、はっきり言って普通体型で決してデブではないです。
その人はB型で少し個性的です。

私はTの事をお兄ちゃん的存在だと思っています。
本当に兄弟みたいに仲が良くて、周りからは付き合って見えるぐらいです。
本当に私にとってTは大切な人です。
恋愛感情は無いと思います。たぶん。

でも、私に好きな人ができて、最近付き合いはじめ、Tにばれたくなかったので、隠していたのですが、やっぱりばれてしまいました。
するとTが私に、めっちゃ真顔で「まじありえん。」って言われてキレられました。
こんなことがはじめてだったので、すごくびっくりでした。
すごく悲しくて、本当に泣きそうになりました。
中学3年生であと学校に行けるのもあと6日しかないし、Tとも高校が離れてしまうので、卒業までずっとこのままでいたい!って思ってたので、本当に悲しいです。
その後から普通に話せるようになりましたが、なんかモヤモヤします。
関係を崩したくないので、彼氏の事は否定しました。

なぜTはキレたのでしょうか?

タグ

No.2191292 15/02/26 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧