注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

36歳のバイト彼氏どう思いますか?

回答45 + お礼28  HIT数 16843 あ+ あ-

モコ君( ♀ oNdNCd )
15/03/12 08:58(最終更新日時)

付き合って9ヶ月知り合って2年立つ彼氏が居ます。なんと言うか
不細工で、鼻がでかく髭も濃くてたまに臭い彼氏ですが、お金貸してくれたり、日用品買ってくれたり、デートは居酒屋と、ホテルですが、
全部払ってくれます。
来月は犬カフェに行く予定ですが
今月は、女友達も入れて飲みに行きますが全額出してくれます。
自分のお金は、好きな物を買いなとか言ってくれますが、36でいまだにバイトなんです。
しかも年金も払ったりなかったりで、
互いに結婚も視野に入れての付き合いですが、
なかなか正社員には、ならず
貯金は、ため始めて12万
金銭的に自分の趣味とか服装にはまったく興味がないんですが、他人に対しては見栄を張りたがるので、付き合いにお金を使ってしまいます。
会社の上司にも多く払いますと言ってしまう彼
なんで、正直彼氏に皆さん私を含め頼ります。
上司も結婚してる理由を含めオレ払うよと言うと
彼氏が良いですよ1000円でとかもちろん上司は、あっそう悪いね~で終了
なんかなぁ意思が弱いのかなんなのか
当然女友達には、さらに気前良く一万出しちゃうしハッキリいって女友達ラッキーです。
誰の前でもお人好しでyesと言ってしまう彼
自分も甘えるのは良くないと思いつつ頼るので、
彼氏の貯金が減ります。
かと言って付き合い辞めてとは、言いたくないし
自分の事となると年金払わず服装も穴あいても着てる始末、とにかくダサイ
耳の中に雲の巣が張ってました。
お風呂は、入ってますが、
だらしない
車の免許も取らない。
休みは、まったりがいいと言ってホテルで、ゴロゴロ正社員は、ならないの?と聞くとうーん
わかってるんだけど、いざ新しい所に就職となるとなかなか踏み切れないんだよねと言う
今の職場で正社員は、?と聞くとパチンコ店ではなりたくない。
いつもこんな感じです。のらりくらり
でも、こんな彼氏でも良い所あります。
とにかく親切、気遣い相手の事を考える
とても優しく、知識は、わりと豊富、面白くて
一緒にいてとても楽しいです。ただ、自分に弱いです。行動力がまったくないのです。
休みは寝て終了です。
他のデートは、行きません。
興味ないで終了
男女の意見お願いします。
この彼氏とは、別れたほうが良いですか?
自分は、一年半まで様子みようかなと思ってますが?変わらないのでしょうか?

No.2193316 15/03/04 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧