注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

夫が私をバカにする

回答17 + お礼1  HIT数 2945 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/06 15:39(最終更新日時)

結婚10年夫は私をバカにします。

専業希望され10年、毎日掃除しても退屈、子供に目が行きすぎたりしないよう注意し、夫の為に何かをしようとすると迷惑がられます。

暇なため、料理に力を入れていたら「いちいち美味しい?とか聞くなこんなもん!」とひどいことを言います。因みにたまにしか聞いてませんし、美味しい?ではなくて、薄かった?と聞いてます。

お弁当に力を入れてたら、好きなもの食べたいからとお弁当を拒否。
掃除に力を入れてたら「ふっ大して変わらねー」と言います。
資格を取ろうとしてたら「そんな簡単なもんじゃねー」と言ったりします。

何度か鬱になりました。話し合いしても私が悪いになります。何と言っても口がうまい。
過去の少しのミスをひっぱり出してきて、今は関係ないでしょうといっても、驚くほどうまく結び付け罵倒します。

全て私が悪いんだねというと、そうだよと言います。

とにかく亭主関白。
白を黒と言って通すほど頑固者。

喧嘩するとご飯を食べません。私の作ったものは喰いたくないんだそうです。
謝らないなら帰ってくるなというと本気でずっと帰宅しません。(信じられないかもしれませんが浮気はしてません。)
何年もレスです。

離婚を突き出せば、親権はやらないと一点張り。
こちらが親権撮れないの分かってて調停まで持ち込もうとしました。

何度も死のうと思いました。
支えは子供たち。

長男は味方してくれます。
夫が私に意地悪するところが大っ嫌いなんだ!!と言います。

最近はまた鬱になりかけ、どうしたらいいかわからなくなってきました。

No.2193474 15/03/05 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧