注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

姉妹って

回答6 + お礼7  HIT数 2275 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
15/03/11 17:45(最終更新日時)

姉の事で悩んでいます。

姉の旦那は、酒乱でDVでパチンコ依存症、そして自己破産しています。
セックス依存症で毎晩求めて来て断ると切れて、浴びるほど酒を飲んでるので大暴れすると悩んでいました。
なので我慢してしてるんだそうです。
そして姉に依存して離婚を突き出すと、泣いて土下座します。
部下をいじめすぎて自殺に追いやったこともあります。
典型的なダメ夫です。

悩みはというと、姉妹でよく悩み相談をし合っていたのですが(私はあまりないですが)、姉はたまの私の悩みを聞くと自分の夫の自慢をするんです。

あんな男でも愛しているのは構わないし、仲良くやってるならそれはいいと思って我慢してました。
ずっと我慢してました。
でも自分がケンカした時は、最低だのキモイだの離婚だの別居だの時には警察沙汰だの・・・ひどいことを並べておいて、いざ私が悩みを相談すると、

○○はね~(姉旦那の名前)そんなことしないの♥
ほんと優しくて~うん。そこだけはもう幸せだし嬉しいし~♥
酷い旦那だね~あんたにも原因あるんじゃないの~

これでついに切れてしまいました。
ぼろくそに言ってしまいました。
言い過ぎてしまいました。

当然謝っても許さんと言って縁を切られました。

もっと早くに冗談っぽく、私が悩んでるんだから今だけは自慢しないでよって言えばよかったんだと思います。

仲良かっただけに、ちょっと寂しいというか言い過ぎたな・・というか。

姉がいなくても生活は出来るんだから気にしなければ良い事なんですけどね。
少し吐き出したかったのかもしれません。

No.2193806 15/03/06 17:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧