注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

言い返してもいいのでしょうか?

回答5 + お礼4  HIT数 919 あ+ あ-

通行人
15/03/07 05:20(最終更新日時)

旦那の携帯を勝手に見たら相手がなにをしてても見た人が悪いのでしょうか?
お互い様が通用せずいつも言葉巧みに言い返せなくなるまで追い詰めてきて負けてしまいます。
今まで旦那の携帯を2回見てすべての信用を失いました。2回目はもう見ないかどうか試すためにわざと怪しくして見るようにしむけられ半年我慢して見てしまいました。

反省して見ないと誓いましたが
でも証拠がほしくてまた見てしまいました。
結果未遂ですがしようとしてました。

旦那は散々言い訳しながらキレました。

信用を取り戻すと言い張ったくせにまた見たならもう信用できないと…
お前は全部をかけて信用を取り戻すと言い張ったのに。
と言われてしまいました。

反省するべきか言い返すべきか…
なんと言い返せばいいでしょうか…。

携帯は見せてと言えば見せると言いますが私は信用をしてると昔言ってしまったのに見てしまっているため見せてと言えば信用してるのになんで見るんと言われます…。

どうしたらいいでしょうか…。

タグ

No.2193923 15/03/07 01:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧