注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

備え付けの鏡の裏を見たら

回答4 + お礼5  HIT数 652 あ+ あ-

通行人
15/03/07 21:47(最終更新日時)

単身者用のマンションで、洗面所兼脱衣場の鏡なんですが、楕円形の壁に打ち付けるタイプのものでちょっと変わってます。
上を一ヶ所打ち付けてあるだけなので下の部分が左右に軽く動きます。

なんとなく裏をみてみたら、小さくKENA NEURと記載されているプラスチックのちょっと大きめなモジュラージャックみたいなものが二本束ねて鏡の中からピロンと出てました。

これなにかわかる人いますか。
ちなみにモジュラージャックみたいなのはどこにも差し込まれていません。ピロンと二本出てるだけです。

普通の鏡の中にもこんなのが入り込んでるんでしょうか

15/03/07 20:00 追記
回線みたいなモジュラージャックもどきは壁からではなく鏡の裏から出てます。

正確にいうと、鏡がはめ込まれてる額縁の裏から。
額縁の裏にはきちんと回線用の穴が確保されています。元からそういうものみたいです。

No.2194139 15/03/07 18:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧