注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

2日間未読無視…

回答17 + お礼2  HIT数 9298 あ+ あ-

悩める人
15/03/10 08:45(最終更新日時)

昨日デートなのに連絡が来ない。で相談させていただいたものです。

あのままLINEが既読にならなくて
もう2日になります…。

今までにLINEを無視されたことはなくて…、
ブロックさたのかな、と思って
ホーム画面が見れなくなってたらブロックされてる、というのをネットで見たことがあったので
ホーム画面に行ってみたところ、今まで通り見れたのでブロックはされていないと思います…。

わたしは旅行に行ってて、
その旅行に行く一週間前連絡を取っていたんです。
そのとき、お土産よろしくね笑ということを言われていて、
賞味期限が短いものをリクエストされました。
それが13日までに会わなきゃダメになってしまいます。

もう一度連絡するにしても怖くて…。
2度目を送って返ってこなかったら本当に拒絶されてるんだなって…
認めたくない自分もいるんです。
一週間前まで普通にLINEのやりとりをしていたのに、って。
それでも、もう一度、あと3日待って返信が来なかったら、連絡をしてみるべきでしょうか…?

タグ

No.2194184 15/03/07 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧