注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

アンパン〇ンのような丸顔

回答6 + お礼4  HIT数 753 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/10 08:51(最終更新日時)

私は丸顔で頬骨が出ているので、昔からアンパン〇ンにそっくり!と言われます。

子どもの習い事を教えているのですが、小学生の悪ガキが次々に「アンパン〇ン先生!」とからかうので、「こら〜!アンパンチするぞ〜(^O^)」などと返して、楽しく遊んでおります(笑)

似ているからか、子どもとはすぐに親しくなれるので特に気にしていませんでしたが、世間一般や男性から見ると、アンパン〇ンに似ている女性ってどうなのでしょうか?

実は気になる男性がいるのですが、その人も「似てる」と言っていたらしいんです。

その人はよく冗談を言う人で、私のことも、度々からかってくるので、そんなに深刻なものではないんですが、褒め言葉ではないよなぁ…と( -_-)

アンパン〇ン顔の女性って魅力ないでしょうか?

タグ

No.2194571 15/03/08 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧