注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

二人目を妊娠&産むのが怖い

回答10 + お礼1  HIT数 4469 あ+ あ-

りずむ( v13OCd )
15/03/12 10:13(最終更新日時)

私には4歳の子供がいます。子供は重い病気を持って産まれてきました。
妊娠後期の時に医師から胎児に異常が見られると言われて判明しました。
遺伝の可能性もあるからと言われて妊娠中に私もあらゆる検査入院をしました。臨月なのにレントゲン、CTやMRI 、他にもたくさんの検査をしました。私が検査をすることで余計に赤ちゃんに影響を及ぼすんじゃないかと毎日不安でした。
あと、この頃私の母が体調を崩して入院したり、色々あっていまだにトラウマです。
子供は産まれてからとても元気に過ごしていますが、心臓病やたくさんの病気を持っています。手術や入院もたくさんしました。今年もする予定です。
主人は子供の為にも兄弟が必要だといいますが、私は子供は一人でいいと思ってしまいます。
二人目がまた、病気を持って産まれてきたらどうしようという不安も持ってしまいます。

タグ

No.2195305 15/03/11 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧