注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

年配のあら探し行為

回答17 + お礼12  HIT数 4029 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/13 03:48(最終更新日時)

今日、勤務歴の長い先輩であり同僚でもある年配老人が私の仕事のあら探しをし、わざわざ別の場所で仕事をしていた私のところへ来ていちゃもんをつけてきた。この老人は日頃から私に対するあら探し行為が酷い人です。
今日の私は今まで堪えていたものが爆発💣してしまいその老人先輩と仕事中に言い合いの喧嘩をしてしまいました。

発端は床の汚れ傷。(清掃をしています)ちょっとしたヒール痕や台車のタイヤ汚れなら簡単に取れますから私も見つける度にクロスモップで消しています。

が、全く取れない汚れは放置しておくしかなく私は無視をして次の作業をします。取るのに時間のかかる汚れは時間の余裕がある時にやったりしています。

が、老人先輩はしつこく難癖をつけて来たのでカチンときたので「なぜ貴方は人のあら探しばかりするんですか❗❗」と怒鳴ってしまい喧嘩になりました。

この職場は私以外は年配老人の方々のみ。だから「自分達を敬え、土下座しろ❗」と常に老人連中は年下の私を見下す態度です。 こんな職場はもう駄目かな‥いい年をした老人連中がかたまってのイジメ‥。辛いし悔しいよ。どこかに吐きたくてここに書かせていただきました。ごめんなさい。

タグ

No.2195367 15/03/11 14:47(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧